「男」に関する質問 (10145ページ目)
生後1ヶ月6日の男の子ママです! 最近息子が日中ほほぼギャン泣き ばっかりです!ミルク飲んでもしばらく したらすぐギャン泣きします。 皆さんのお子さんもそういう、時期ありましたか?
- 男
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 男の子
- 息子
- ひーちゃん
- 7
生後11ヶ月半の男の子を育てています☆ 現在、ご飯100グラムに対して、 水100mlでおかゆを作っているのですが、 みなさんはどのくらいの硬さのお粥をあげていますか? よろしくお願いします(^.^)
- 男
- 生後11ヶ月
- 男の子
- おかゆ
- ご飯
- ゆう
- 6