※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
雑談・つぶやき

来週やっと検診!前回、「次は性別見てみようね〜」って言われてたから楽…

来週やっと検診!
前回、「次は性別見てみようね〜」って言われてたから楽しみ!!!

旦那もわたしも周りの人もなんとなく男の子っぽいと思ってるけどどっちかな〜😳
妊娠前は男の子分かんないし絶対女の子がいいって思ってたけど、今は全然そんなことない。
絶対どっちでもかわいい😳😳😳(既に親バカ)

既にふたり揃って子供服見ては変なテンションでニヤニヤしてる変態夫婦😏笑

でも何となく男の子気分ではいるものの、男の子って名前が浮かばないわ…。
女の子はいくつかこれだ!ってピンとくるものがあるのに男の子はさっぱり…。

付けたいなーってぼんやり思う名前はあるけど、苗字と合わせるとしっくりこないし、更に画数だの拘りだしたら絶対名前決まらないわ😂

コメント

おぴー

プロフ画の凛ちゃんに惹かれて来ました🙋笑

男の子の名前って難しいですよねー
旦那に決めて!って押し付けました😅

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます✨
    この凛ちゃん大好きで、プロフ画にしちゃいました😳
    わたしはおぴーさんのプロフ画のダックスちゃんにときめいてます…カメラ目線たまりません💓

男の子の名前ほんと難しいです😭
    旦那と名前の趣味も合わないし性別判明前から頭抱えてます😱

• 2月20日
  • おぴー

おぴー

踊り子編の凛ちゃん可愛いですよね😆💓
    実家の🐶ですけど、もうおばあちゃんなもので…😭💦

画数も気になりますよねー
    旦那、自分、子供…って家族の名前を並べて書くと
    イメージしやすいって友達が言ってました🙆
    私は産まれても1週間くらい悩んでましたよ😅

• 2月20日