コメント
☺︎
これ、新生児用のクッション?みたいなのはいらないタイプですか?
わたしもエルゴですが、首座りまでクッションみたいなものをつけてました🙆♀️
ばっち~ママ
あってると思います!
股は赤いラインにつけかえましたか?
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
垢のラインになってます!- 2月20日
-
ばっち~ママ
それなら大丈夫だと思いますよ!
- 2月20日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
エルゴのアダプト?なんですが、クッション必要ですか?