※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

こんな人きっといないだろうな…土曜日、旦那さんが仕事から帰ってきて、…

こんな人きっといないだろうな…

土曜日、旦那さんが仕事から帰ってきて、ねー!ねー!あーちゃん!きいてきいて!って言ってきたので、なぁに?どしたの?って返事したら、今日ね僕、昼休みお昼寝してたの。
したら、突然苦しくなってむせてね?咳込んだの。なんでだと思う?って聞いてきたので、
わからない。どうして?って聞いたら…

自分のヨダレで溺死しそうになったのwwwwww

一瞬間があき、2人で大爆笑!ヨダレで溺死?!
てか、口の中のヨダレ腺どうなってんだよwww
分泌量ぱねぇぞwww

ニュースで20代男性、車内で死亡。溺死とみられます。なお、原因は、自身のヨダレにより溺れて呼吸困難に陥ったとの事です。

とかニュースになったら、葬式の時、旦那さん溺死…ヨダレで…(* ̄m ̄)プッとか噂されるじゃん!!www

前々からヨダレの分泌量は、半端ないとは分かっていましたが、まさかのお昼寝で溺れるなんて…( ゚∀゚):∵グハッ!!

コメント

声出ました爆笑

面白い旦那さん( 笑 )

• あーちゃん

あーちゃん

こんな感じで、毎日毎日、ネタを運んできてくれるのです。笑顔の絶えない楽しい我が家でございます(* ̄m ̄)プッ

• 2月20日
✾amu✾(3兄弟mama)

笑っちゃいました!
可愛い旦那さんですね☺

• あーちゃん

あーちゃん

笑ってください。こんなの序の口ですから♩♪

• 2月20日
りー

私の旦那も分泌量多いのか、よくよだれたらしながら寝てたりするけど溺死しないか心配だわー😂😂笑

• あーちゃん

あーちゃん

気をつけてくださいっ!うちは分泌量パないので、枕に大判バスタオルぐーるぐるですよ。なのに、的外して、私の髪の毛に垂らすから、髪の毛バリバリ(´°ω°)チーン

昨日、お風呂一緒に入ったのですが、おしゃべりしながら入るんですけど、旦那さんを観察すると、口が閉じていることがほぼない!そして、笑いながらヨダレが垂れる!!

• 2月20日
あみ

私なら葬儀でそれ聞いたら吹き出しますね(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

お葬式で、旦那さん亡くなって悲しくて泣くより、恥ずかしくて泣く気がするです( ゚∀゚):∵グハッ!!

• 2月20日