※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
子育て・グッズ

もうじき11ヶ月になる男の子ママです!最近少し歩けるようになってきまし…

もうじき11ヶ月になる男の子ママです!
最近少し歩けるようになってきました!
この時期の赤ちゃんにお散歩はどんな感じでお散歩連れていけばいいですか?(><)
歩くのが楽しいのか
外に連れて行ってもベビーカーそんな乗ってくれなくて抱っこも嫌みたいで下ろしてって泣きます😭
家の中だと歩けるので愚図ったりは少ないのですが、
外の空気も当たらないとと思ってるんですが
なかなか外に出れません(><)
皆さんお散歩とかどうしてましたか( ; ; )

コメント

deleted user

ベビーカーで公園まで連れて行って
芝生の上などをちょっと歩かせたりしていました