※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

今日から39w、初産婦です。陣痛が腰からだった方、いますか?どんな感じ…

今日から39w、初産婦です。
陣痛が腰からだった方、いますか?
どんな感じだったのか教えて欲しいです。

元々、生理痛が腰にくるタイプで最近、夕方から朝方にかけて生理痛のような腰痛があります。これは前駆陣痛なのかそれともベビちゃんがおりてきてるからなのか……
痛みの強さは生理始まったかなー?って時くらいです。

コメント

まま

腰やお腹あたりの痛みから始まりました。
陣痛は、本当に痛いので始まると分かります😂初産の時は、間隔が5分になったら電話くださいと言われ、電話した時は、声も出せないぐらい痛かったです。病院に行ってさらに12時間かかって産まれました。腰周りが重く、お腹は下痢のような痛みで、それが初めは軽いのですが始まると痛みも強くなり、その時間間かも短くなっていきます。

ち

腰とお腹の、生理痛の痛みでした!!
元々生理痛が重く、5分間隔でやっと気づいて電話しましたが、生理痛よりは痛くなく、自宅待機してたら破水して入院でした😂
痛みの感じ方は人それぞれで、5分間隔では既に動けないくらい痛い人もいますが、私はスタスタ歩いてました😅
間隔測ってみて、病院から言われてる分数になったら電話してみたらいいと思います!!