※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

プレイジムを撤去し、8ヶ月の男の子に適した大きめのおもちゃを探しています。おすすめのおもちゃを教えてください。

おさがりでもらった写真のようなプレイジムを置いていたのですが、これにつかまり立ちしてなぎ倒していて危ないので撤去しようと思っています😣
せっかく広いスペースがあくので、なにか大きめのおもちゃを置けるかな?と思うのですが、もうすぐ8ヶ月、いまつかまり立ちとハイハイの男の子に、これから遊ぶのにおすすめの大きめのおもちゃなにかあれば教えて下さい😌💓

コメント

ジャングルジムはまだはやいですかね?🤔
うちはジャングルジム買って
上の子は好き放題遊んでいて
下の子はぶらさげてあるおもちゃで遊んでます😌

• 🌃

🌃

ありがとうございます❗実家で小さい頃室内ジャングルジムあったの思い出しました✨

• 2月20日

ちょっと大きすぎかもしれませんが8ヶ月で室内ジャングルジム買いました😃
はじめは、ジャングルジムでハイハイやつかまりだち、つたい歩き、支えながら滑り台してました🎵

• 🌃

🌃

ありがとうございます✨いまつかまり立ちしてて、ジャングルジムあったらそ

• 2月20日
  • 🌃

🌃

すいません途中でした😓それこそつたい歩きしちゃいそうです!

• 2月20日
ゴロぽん

1歳過ぎると車や電車が好きになると思うので、プラレールや、
広げて遊ぶ大きいレゴブロックはどうですか😊❓

• 🌃

🌃

ありがとうございます😌確かにプラレールとか、電車系、場所とりますもんねー!レゴも夫がすきなので考えてみます💓

• 2月20日
はじめてのママリさん

うちは1歳前からジャングルジム買って置いてました😋🎶
喜んでたし、掴まったりして遊んでましたょ🎵😊

• 🌃

🌃

ありがとうございます❗ジャングルジムは遊び方いろいろでいいですよね!

• 2月20日