「里帰り」に関する質問 (396ページ目)
車で1時間半の距離の実家に里帰り予定です🚗🏠 1歳息子がいるので、パパと少しでも過ごしたいので、、 臨月〜か、正期産〜か、いつからしようか迷っています💭 みなさんどうされましたか?
- 里帰り
- 臨月
- 車
- パパ
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
足立区在住です。 里帰りするまでの妊婦健診をする産婦人科を探しています。 おすすめの産婦人科はありますか? 妊婦健診の初回いくらぐらいかかったかなど教えていただけると助かります。
- 里帰り
- 産婦人科
- おすすめ
- 妊婦健診
- 足立区
- はじめてのママリ🔰
- 1
今月で生後2ヶ月になる男の子の母です。 里帰りが終了し、実家で出来ていたリズムもリセットされ、授乳時間も定まらず、グズグズな時が多いです😂 基本は2~3時間おき、 早い時は1時間~1時間半おきに授乳しています。 さすがにあげすぎなんでしょうか💦 ちなみに今のとこは完母…
- 里帰り
- 生後2ヶ月
- 完母
- 男の子
- 授乳時間
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード