「孤独」に関する質問 (507ページ目)
孤独だー😭子育て広場とか行っても、上手く話せないし、他のママ同士仲良いの見てたら余計寂しくなっちゃう、、保育園も入れてないし幼稚園もまだだから昼間ほんとに1人で孤独。みんなどうやって友達作るんでしょう?💦
- 孤独
- 保育園
- 保育
- 子育て
- 幼稚園
- するめちゃん
- 4
孤独だー😭子育て広場とか行っても、上手く話せないし、他のママ同士仲良いの見てたら余計寂しくなっちゃう、、保育園も入れてないし幼稚園もまだだから昼間ほんとに1人で孤独。みんなどうやって友達作るんでしょう?💦