「拒否」に関する質問 (410ページ目)
2歳児さんで長靴や、ブーツ拒否の子いますか?😭 スニーカーしか履きません、、 雪積もった時スノーブーツ履かせようとしたらギャン泣き激オコでした😇 何か対策ありませんかね😂💦
- 拒否
- 2歳児
- スニーカー
- 長靴
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
産後3ヶ月で生理再開してしまいました😭😭 完母なのですが、味が変わったのか拒否気味。 飲んでくれても3時間持たず力いっぱいギャン泣きです😭 ミルク足した方がいいのでしょうか、、、?
- 拒否
- ミルク
- 完母
- 生理再開
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後6ヶ月、離乳食拒否についてです。 (来週で生後7ヶ月です) 6ヶ月になったので先月末から離乳食を始めました。 10倍粥小さじ1、2日連続で複雑な顔しながらも食べてくれました。(麦茶は拒否でした) そこから正月休みに入ってなかなか離乳食あげることができず、そのままイ…
- 拒否
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 生後7ヶ月
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
シングルマザー、子供一人です。 子育てや就業の面から、名古屋市と岐阜市はどちらが住みやすいと思いますか? 現在名古屋市(東区ですが中区に近い)に住んでおり、パート2つかけもち、小規模園の1歳児クラスです。 別居後、今の場所に住み、少しずつ知り合いも増えてきました。…
- 拒否
- 保育園
- ママ友
- 1歳児
- シングルマザー
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月の息子のゲップ拒否がすごいです😓 ものすごい力で体を反り、全身バタバタ、泣くこともあります... 日中は平気で夜がすごいです こういう時ゲップの体勢でおすすめはありますか? ちなみに今はひざの上に乗せてやっています。
- 拒否
- 生後3ヶ月
- おすすめ
- 息子
- ゲップ
- はじめてのママリ🔰
- 1