「グレコ」に関する質問 (6ページ目)
双子用ベビーカー迷ってます。エアバギーココダブル、グレコデュオスポーツ、joie エアツイン、折りたたんで車には乗りますか?当方の車種はフリードプラスです。 横並びで考えてますが、縦並びも必要になりますかね?
- グレコ
- 車
- エアバギー
- スポーツ
- 双子用ベビーカー
- y
- 5
新生児から使っているチャイルドシートの買い替えを検討しています。 体重が15kgないので、1歳〜使えるものを探しています。 現在使っているISOFIXでは座面が高く、乗せる時に腕が限界なのと、車の屋根が低いので乗せる際に頭がぶつかります💦 ISOFIXではまた座面が高くなるので、…
- グレコ
- 体重
- コンビ
- チャイルドシート
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 1
3歳頃からのジュニアシートで、座面のクッション性があるものでおすすめありますか? セカンドカーにはグレコのメトロポリタンをつけているのですが、それより座り心地のいいものを探しています💦
- グレコ
- ジュニアシート
- おすすめ
- 3歳
- ゆず
- 1
ベビーカーについて教えてください! 現在グレコのシティゴーを使っているのですが 買い替えを考えています 候補はサイベックスのリベルです ①リベルの使い心地 ②リベルは片手でたためる? ③おすすめのベビーカーはありますか?
- グレコ
- サイベックス
- ベビーカー
- おすすめ
- mama
- 2
宮城県でジュニアシートの種類が豊富なお店はどこでしょうか? コンビ、アップリカ、グレコあたりで探しています。 アカホン、トイザらス、バースデイでピンと来るものが見つかりませんでした。 よろしくお願いします!
- グレコ
- アップリカ
- コンビ
- ジュニアシート
- 宮城県
- ママ
- 4