※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
子育て・グッズ

グレコのシティゴーからサイベックスのリベルに買い替えを考えています。リベルの使い心地や片手でたためるか知りたいです。他におすすめのベビーカーはありますか?

ベビーカーについて教えてください!

現在グレコのシティゴーを使っているのですが
買い替えを考えています
候補はサイベックスのリベルです

①リベルの使い心地

②リベルは片手でたためる?

③おすすめのベビーカーはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

走行性は申し分無いですが両手元にある白いボタン?を押しながら畳むので片手では無理、少し重いです

三つ折りコンパクトをどうしても求めているというわけではないなら何よりも軽いのが1番使いやすいと思います✨
アップリカ、ピジョンのB型は軽くて走行も問題なしもちろん片手で畳める荷物も入るしオススメです

マリー

①走行性も良いし、何よりかなりコンパクトになるので嵩張らないのが1番気に入っています!

②片手で畳むのは無理です💦
でも、そこまで不便は感じません! 

あとはかなりコンパクトになるので持ち手部分に重い荷物を沢山かけると故障しそうで心配になります💦なのでなるべくリベルの時は思い荷物は買わないようにしています🥲
下の収納もそこまで容量大きくないので、自分の荷物入れたらいっぱいになってしまいます!

オススメはちょっと分からずすみません💦