①グレコ(GRACO)シティースター②ジョイー(joie)のスマバギでまよっていま…
①グレコ(GRACO)シティースター
②ジョイー(joie)のスマバギ
でまよっています。どちらがベルトのボタン?つけかためんどくさいですか?🥹
メリット デメリットなどもしりたいです!
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぶたまんまん
グレコのシティースター使ってます☺️
ベルトつけやすいですよ!
②の方は持ってないのでわかりません💦
軽くて持ち運びも楽です🥹
①グレコ(GRACO)シティースター
②ジョイー(joie)のスマバギ
でまよっています。どちらがベルトのボタン?つけかためんどくさいですか?🥹
メリット デメリットなどもしりたいです!
ぶたまんまん
グレコのシティースター使ってます☺️
ベルトつけやすいですよ!
②の方は持ってないのでわかりません💦
軽くて持ち運びも楽です🥹
「子育て・グッズ」に関する質問
皆さんならどうされますか? 子供の保育園が令和9年度末で閉園決まりました。 現在年少の子がいて卒園はできません。 年中までは今の保育園にいれますが年長で転園、もしくは1年早めて年中での転園です。 閉園後は点数…
私がパニック障害で現在2歳4ヶ月を自宅保育しています。 満3歳から幼稚園に入れるつもりだったのですが、親がパニック障害で診断書を提出すれば、仮に働かなくても保育園に受かる場合もあると友人から聞き、気持ちが揺れ…
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
グレコのシティースターは肩部分ただのヒモだけでしょうか?それとも肩パッド?ついてますか?写真がなかなかでてこなくて🥹🤚