※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

まだまだ気が早いけど悩んでることがあります。抱っこ紐についてなんで…

まだまだ気が早いけど悩んでることがあります。
抱っこ紐についてなんですが、今家にあるのはインサートのないナップナップのベーシックの抱っこ紐。

でもこれ、大きくなってから前向き抱っこできなくて、バディバディのアーバンファンが前抱っこできるから気になってて…

一人目のときはグレコのルーポップゼロでインサート使って縦抱っこだったんですが、外出先では車のバンパー?を台にしたりして結構大変でした。

そこでバディバディのほうが新生児は横抱っこなのですが、横抱っこの抱っこ紐を使ったことがなくて使い心地や使いやすさを知りたくて…

バディバディはいずれ買いたいと思ってるけど、新生児期を使い慣れた縦抱っこのナップナップにしてインサートを買うか、ナップナップのインサートを買わないで横抱っこオンリーにしてバディバディを買うか悩んでます。

新生児期、横抱っこできる抱っこ紐をお使いだったママさん、使い心地や使いやすさどうだったか参考にさせてください😣💦

コメント