※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

抱っこ紐について4人目の育児のため、新たに抱っこ紐を買おうかなと検討…

抱っこ紐について
4人目の育児のため、新たに抱っこ紐を買おうかなと検討しています。エルゴ普通のものをずっと使っていましたが色褪せがひどく見すぼらしいからです😂💦💦
グレコも持っており、主におんぶの時に使ってました✨
エルゴのようなものをまた買おうと思ってますが、新生児からがっつり使うつもりなのでビョルンのがいいのか…悩みます。
ハーモニーが理想ですが、高すぎるし💦
エルゴオムニ360度か、ビョルンワンプラス?、ビョルンワンカイエアーあたりで迷っています😊
小さくても抱っこしやすいよと、いうものありましたら知りたいです💕
ビョルンのミニ?は3ヶ月くらいで肩がやられるので候補外です。

コメント