※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
お出かけ

双子用ベビーカーを購入しようとしています。現在2歳の子供と双子を育て…

双子用ベビーカーを購入しようとしています。

現在2歳の子供と双子を育てて、1人用のベビーカーは持ってるのですが、双子用のベビーカーを買おうと思っています。

・横型のおススメ教えてください
私はグレコのデュオスポーツかな。と思ってます。
でも、口コミ見てると日除けができないとあったのですが、グレコ使ってる方は、日除けどのようにされていますか?
今私が住んでる所は三階建のハイツ?のような所でエレベーターが無く、三階に住んでいるので、少しでも軽量タイプの物を選ぼうと思ってます。
グレコ以外におススメあれば教えてください!
軽やタクシーに積めるかも教えてもらえると助かります!

グレコは収納も大容量のようですが、大容量のもので軽量、片手で畳める。
最低この条件を満たせる物でおススメあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント