※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。2人目のために新しいものを考えています。コスパ重視で、joieの使い心地も知りたいです。

おすすめのベビーカー教えてください!

先月末に出産しまだ外には出ませんが上に幼稚園に行く息子が2人いるのでベビーカーをそろそろ購入しようと考えていますがなかなかきまらず。
おすすめあれば教えてください!

1人目の時にはイオンとのコラボカラーのグレコのベビーカー使っており、2人目も同じものを使っていました!
ガタガタし始めたので新たに購入を考えてます!

価格的には高すぎないものがよくコスパ重視で決めたいとは思っていたのですが出産前に色々と試すうちにわからなくなり参考までにおすすめを聞きたいです!

joieを使ってる方いたら使い心地など聞きたいです!

コメント

joieの三輪使ってましたが、安定感もあって小回りもきいて私は使いやすかったです✨デメリットは重いくらいです🙌🏻

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    そうすると、電車移動などがあまりなければ重くても使いやすそうですね☺️

• 6月5日