「グレコ」に関する質問 (23ページ目)
上の子と下の子の月齢差が1歳半〜2歳の方! 1歳半の息子はお外大好き!歩きたい! ベビーカー拒否!って感じで、 途中から抱っこで帰宅するのが定番なんですが 下の子を連れてのお散歩の時は どうすればいいか迷ってます😰💦 近所に公園もなく歩くだけなんで 下の子抱っこ紐にし…
- グレコ
- エルゴ
- 抱っこ紐
- エル
- ベビーカー
- ぽ む り ん ☆
- 1
埼玉県川口市に住んでいます。 双子用のベビーカーを探しているのですが全く見つかりません(´・ω・`)特にグレコのデュオスポーツをみたいと思っています。
- グレコ
- 双子
- ベビーカー
- ベビー
- ベビ
- みちちゃん
- 5
3輪のベビーカーのシングルタイヤのやつで軽いやつはなにかありますでしょうか?(´・ω・`) グレコやエアバギー等のような形が良いかなと… 自分が調べたところ8.5キロくらいなのかな?と思いますが…
- グレコ
- ベビーカー
- ベビー
- ベビ
- エアバギー
- ふーちゃん
- 2
コンビミニで、グレコ型の水着買われたことある方おられますか❓🏖 サイズを80か90かで迷っているのですが、 つくりが大きめとか小さめとか、 口コミあれば教えてください🙇♀️
- グレコ
- 口コミ
- コンビ
- 水着
- 水まんじゅう
- 1
アップリカ、コンビ、グレコ、リーマンのジュニアシート1歳からのやつどれにしようか迷ってます! どれがおすすめか皆さん教えてください!
- グレコ
- アップリカ
- コンビ
- ジュニアシート
- おすすめ
- ゆづまま
- 0
グレコの抱っこ紐を買いました。 おんぶ紐として使おうかなって思ってましたが、うまく背負えません。 腰の位置がしっくりこない感じです。 うまく使うコツってありますか?
- グレコ
- 抱っこ紐
- おんぶ紐
- さなさの
- 1
首が座っていない赤ちゃんから使える抱っこ紐は、腕をおくるみのようなもので固定するタイプしかないのでしょうか?固定なしタイプがあるなら教えていただきたいです! 今日、グレコルーポップゼロを試着してみたのですがギャン泣きで💦腕が自由に動かせないので辛いみたいです💦
- グレコ
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- おくるみ
- ギャン泣き
- ポレちゃん
- 5
ベビーカーについての質問です! ①アカチャンホンポのデビューidea ②グレコのライトマジックライトSTD の2つで悩んでます😭✨ どっちがいいですかね💦
- グレコ
- ベビーカー
- ベビー
- アカチャンホンポ
- ベビ
- えりか
- 1