※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

新生児から使えるコンパクトなベビーカーを探しています。使い古しのベビーカーをリプレイスしたいと考えており、ペグペレーゴ ピリコ ミニやカトージ ドルフィンを検討中です。使い心地についての情報も知りたいです。

新生児から使えるコンパクトなベビーカーでオススメありますか?
グレコのベビーカー、多分シティライトrアップを使っていますが1年半以上ほぼ毎日使いボロボロです(^^;
クリーニングに出してもうしばらく使い7ヶ月頃までにB型を購入しようかと思っていたのですが、あまりにもボロボロなのと上の子がしっかり歩いてくれるようになったので新しく購入も視野に入れるようになりました。
どうせ買うならまた1年半~2年ぐらい使い倒したいこともありますが、ファミリーカーにオデッセイを購入し、リムジンにするのでコンパクトなものを探してます。
3輪はどうも見た目が好きになれず却下で、自分で調べた限りだと
ペグペレーゴ ピリコ ミニ
カトージ ドルフィン
あたりを検討していますがもし使っている方がいらっしゃれば使い心地も聞きたいですm(__)m

コメント

ドレミファ♪

ピジョンのパターン軽くて使ってまーす。
生後3ヶ月で買いました☺️

  • つん

    つん

    かなりコンパクトになるんですね!
    重さも今使ってるものと変わりないぐらいで良さそうです(*^^*)
    少し予算外ですが、検討してみます!

    • 5月15日