※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
子育て・グッズ

ベビーカーの日除けが半年で隠れるので新しいベビーカーを検討中。アップリカのカルーンエアー、グレコのシティーゴー、コンビのスゴカルで迷っています。どれがおすすめですか?

貰ったベビーカーを使用していますが日除けが全部隠れなく半年になる我が子が可哀想なので購入を検討してます
軽くて曲がりやすいアップリカのカルーンエアーと軽くて値段が安いグレコのシティーゴーとコンビのスゴカルで悩んでます皆さんだったらどれを買いますか?

コメント

ゆゆ

上げられてるメーカーとは違いますがピジョンのランフィ使ってます!
重さはまぁ普通だと思いますが小回りが利くので狭い場所でもストレスないですよ!

軽量の物は確かに持ち運びはしやすいですが、子供を乗せた時にぐらつく?感じがして不安になりました😖

ベビザラスで色々なメーカーのもの乗せまくって選びました笑

ママが使いやすくて赤ちゃんが快適な物が見つかるといいですね❤️

• ゆゆ

ゆゆ

グレコは友達が使ってますが、お値段からしたら充分過ぎる使い勝手だと思います!
    お値段重視ならいいのではないかと思います😊

• 6月5日
  • スティッチ

スティッチ

その友達もシティーゴーを使っているんですか?

• 6月6日
  • スティッチ

スティッチ

ピジョンのランフィも見てみます
    ありがとうございます!

• 6月6日
まる

カルーンエアとグレコのシティゴーならカルーンエアの方が良いと思います。使ってるシートや日除けの材質がカルーンエアの方が良いですね。
コンビのスゴカルまでお値段をあげても良いならアップリカのラクーナビッテソファクッションをオススメします。赤ちゃん本舗とのコラボですが、ペットボトル1本位の重さの差だけで機能満載です。アップリカのベビーカーは3年保証になるので作りがしっかりしてますよ❣️

• スティッチ

スティッチ

週末ベビーカー乗せに見に行ってきます!
    ありがとうございます!

• 6月6日