コメント
菜
私だったらベビービョルンにします
あーちゃん
グレコルーホップゼロ使ってます!
安かったので買いました!!
前向き抱っこに必要性を感じなかったので💦
触られそうで💦
わたしが買った時7280円でしたよ、イオンでした!
菜
私だったらベビービョルンにします
あーちゃん
グレコルーホップゼロ使ってます!
安かったので買いました!!
前向き抱っこに必要性を感じなかったので💦
触られそうで💦
わたしが買った時7280円でしたよ、イオンでした!
「ベビ」に関する質問
ベビの寝かしつけが終わり先に旦那は寝て私はお風呂に入った後1時間ほどでベビが起きてしまい声聞こえるなーと思って寝室に行くと泣き始めてるベビとただ起きて寝ぼけて座ってる旦那。起きたかと言うと「さっきからふにゃ…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
子育て・グッズ人気の質問ランキング
菜
これベビービョルン前向き抱っこ出来るやつですかね😊?
🐻(22)
そうです!
前抱きできるものです!N♡Nさん