※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちちゃん
子育て・グッズ

埼玉県川口市在住の女性が、双子用のグレコのデュオスポーツベビーカーを探しています。

埼玉県川口市に住んでいます。
双子用のベビーカーを探しているのですが全く見つかりません(´・ω・`)特にグレコのデュオスポーツをみたいと思っています。

コメント

あー

Amazonとかで調べると結構ありますよ👍

• みちちゃん

みちちゃん

Amazonとかで商品は見ているんですが実物を見ないと買う気がしなくて…(´・ω・`)

• 6月3日
うさこ

私が探していたベビーカーも近場では全くお店になくて(府中と横浜のみ取り扱い)同じメーカーのベビーカー持ってる人を見かけると話しかけて感想聞いたり押させてもらいました笑

双子ちゃん用お店では見かけないけど使ってる人なら割と見かけるので、最悪それを見せてもらうとかになっちゃいますね╭( ๐_๐)╮

ちなみに探していたのはコサットのスパというベビーカーです。
スパデュパという双子用ベビーカーもとてもかわいかったです😘

• みちちゃん

みちちゃん

確かに双子用のベビーカー押してる人は結構見ますね!参考になります、ありがとうございます。

• 6月3日
えぬみ

グレコのものがあったか分かりませんが、草加のベビザらスに何台か双子用のものも置いていたかと思います。
すでに行かれてたらすみません💦

• みちちゃん

みちちゃん

草加のベビザラス昨日行って見ました!
    わたしの行った時期が悪かったのか双子用のベビーカーは1つもありませんでした(´・ω・`)蕨のベビザラスなども探しに行ってみようと思います!

• 6月3日
かもあ

私も双子のベビーカーを実際に見たくて探していたのですが、店舗になくって、、、
子ども用品を扱うリサイクルショップに時々売ってあるので、使い方とか実際に押してみたりしました。新品を買いたいので買いはしませんが、、

埼玉在住ではないので、子ども用品を扱うリサイクルショップがあるかは分かりませんが、リサイクルショップも見てみるといいかもです!
もう行かれていたらすみません。
参考になれば嬉しいです😄

• みちちゃん

みちちゃん

私も新品が欲しかったので、まだリサイクルショップは行っていなかったです!
    参考になります、ありがとうございます😊

• 6月4日
m

赤ちゃん本舗やベビザらスなど、場所を取るので店頭には出ていなくても裏に置いてある場合もあるみたいですよ🎶
一度スタッフに声を掛けてみたり、行く前に電話で店舗に確認してみてもいいかもしれません🤗

• みちちゃん

みちちゃん

ありがとうございます!
    今日、新三郷のアカチャンホンポにいったらグレコとコンビの双子用がありました♪
    大型店でしたし展示スペースが大きいので出てたのかもしれないです(*^ω^*)

• 6月9日