※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

グレコのベビーカーを検討中で、大容量の買い物カゴが魅力的ですが、オススメの種類や不便な点があれば教えてください。

グレコのベビーカーユーザーの方、
教えて下さい😖💦

ベビーカー検討中で、アップリカ、コンビ、グレコで迷っています。

グレコのベビーカーは下に買い物カゴが入るくらい大容量だと聞いたので、多少重くてもグレコにしようかなぁと考えてますが、オススメの種類あったら教えてください⭐️
また、使っていて不便なところもあったら教えてもらえたら嬉しいです😌

よろしくお願いします!

コメント

砂肝

私は、コンビのアンブレッタという種類を使っています(^-^)
アンブレッタは、四輪のベビーカーで車輪が大きく、安定感があるのが特徴で、グレコほどではないかもしれないですが、ベビーカーの下に荷物を入れられるようになっています☺️結構、荷物が入りますよ!
ただちょっと重いです。
安定感は抜群なので、田舎特有のすごい砂利道でも安心して使えてます😃🌟

リリー

グレコのシティエース使ってます(^^)
他の種類はわかりませんが、私が使っているやつはビミョーに買い物カゴ入りません😅
でもたくさん買い物しても下に収まるのでとても便利です😊
使っていて不便だなあと感じたことは特にありません✨
多少重いかな?と思いますが、他のメーカーのA型ベビーカーでも5kgくらいの物もあるので気にしたことないです☺️