「かぼちゃ」に関する質問 (511ページ目)
離乳食について質問なのですが、よく献立に7倍がゆ◯gかぼちゃ◯gなどgで書いてありますがわざわざ毎回みなさん計られているのですか?💦生後7ヶ月になりましたがまだいまいち量をどのぐらいあげていいのかわからずで💦
- かぼちゃ
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 献立
- ひー坊ちゃん
- 10
今日の夕飯は、しらす納豆丼とかぼちゃの煮物、キャベツとネギと豆腐の味噌汁は決まってます😋🍴 あと何がいいですかね??パパがいないので私と子どもたちだけです♡
- かぼちゃ
- パパ
- 納豆
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
朝ごはんに、かぼちゃと粉ミルクでスープを作ろうと思っています!! ただ1つ疑問があって相談させてください。。😭 この場合、ご飯の後のミルクはいらないですよね!?
- かぼちゃ
- 粉ミルク
- ご飯
- スープ
- momo🍑
- 1
離乳食始まってからうんちが臭くなった気がします💦 しかも突然!笑 おかゆとにんじんの時は臭くなかったのにかぼちゃあげたら臭くて臭くて(笑) これからお魚とかあげたらもっと臭くなるんでしょうね😅
- かぼちゃ
- 離乳食
- うんち
- おかゆ
- 魚
- もも
- 6