※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードに気になるものが入っていたことで心配しています。同じ経験の方いますか?

和光堂のベビーフード食べたことある方いますか?
7ヶ月からの洋風ベビーランチ かぼちゃとさつまいものおかゆに何か入ってました😭
明らかに食材とは違くてでも気付いたのはほとんど食べさせた後でした😰
見ながらあげていたので食べてはないと思いますが心配のなっちゃって・・・
こういうもの入ってた方いますか?

コメント

atjn0606

和光堂にはかなりお世話になっていますが、うちでは異物は見たことないです💦
和光堂さんに電話してみたほうがいいのでは?😮

deleted user

相当食べさせてますが入ってたことはありません。
とりあえずそれは捨てずに問い合わせして調べてもらうために送ったほうがいいと思いますよ

deleted user

和光堂って何度か異物混入で騒がれてますよね💭
問い合わせた方が安心ですね☺️

ママリ

入ってた事は無いですが、和光堂はちょくちょく異物混入あるイメージです😅
ツイッター見てると怒りのツイートしてるママさん結構います😅

めい

愛用中ですが、こんなのは初めて見ました💦💦