※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食事内容に関係なく、赤い点々がうんちに現れており、排便回数が増えた不調について相談です。

苦手な方は閲覧注意してください。

1週間と少し前もうんちに赤い点々?のようなものがあり、
一昨日人参たべさしてたからそれが残ってたのかな?と
2日くらいありましたが気にしませんでした。

そこから赤いものは食べさせてなく、今日はかぼちゃだったのですが、今日のうんちにもありました。
時間がたつとわかりにくいのですが、濃いところがあるの写真でわかりますかね💦
でた瞬間みたときに赤いのがある!とわかるくらいでした。

また野菜を食べさせてから今までかなりのべんぴで何日もでないのが当たり前だったのが 毎日快便で今日に至っては少量を三回しました。

どうしてでしょうか

コメント

かきのたねこ

うちも人参とかぼちゃだとこんなん出てきますよ🙂今はペーストじゃないのでもっとわかりやすく出てきます。バナナを食べさせた時は黒いひじきみたいなのが出てきて虫かとびっくりした事もありました💦離乳食ははじめたばかりですか?離乳食はじめるとうんちも変わってきますしもうちょいしたら大人のような固いのになったり色が食べたものによって変わったりにおいも大人顔負けになります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配してたので安心しました😭♥️♥️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめたばかりです🥺

    • 3月30日
  • かきのたねこ

    かきのたねこ

    いつもと違うと心配になりますよね💦私も最初の頃心配でオムツを持って小児科に行った事ありました😅本当に危険な時は本人も機嫌悪かったりぐったりするし色も明らかに変だと気付けるそうですよ🙂

    • 3月30日