はじめてのママリ🔰
こちらの写真です。よろしくお願いします。
はじめてのママリ🔰
上の腫れ?が現れて消えて、そのあとに、こちらの写真のような腫れができました。…というのが5回くらいあります💦
はじめてのママリ
蕁麻疹に見えます。体調悪いので、出てきちゃってるのかも。
-
はじめてのママリ🔰
早速のコメントありがとうございます!
蕁麻疹…!体調悪いと体に出ることはあったのですが、目の周りは初めてでその発想がありませんでした!
ありがとうございます😭- 1時間前
コメント