妊活のおりものについて教えてください🙇♀️ よく排卵日近くになるとのびおりが出ると言いますが、みなさんどうやって観察?してますか(><) 今までおりもの気にしたこと無く…💦 参考にさせて頂きたいです😣
- 排卵日
- おりもの
- 妊活
- のびおり
- はじめてのママリ🔰
- 1
ルナルナのアプリでは明日生理予定日で今日検査薬陰性でした。 ルナルナのアプリから3、4日排卵日が遅れています。 この場合今月妊娠厳しいですか??
- 排卵日
- アプリ
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
今月17日にタイミングをとってから、6日後の23日に排卵出血のような少量の出血がありました!排卵日は排卵検査薬で18日か19日です。 排卵出血自体が初めてで、動揺してます💦 着床出血なのかも?と思ったり👀 どっちなのか判断するのって難しいですかね?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 着床出血
- 体
- 排卵出血
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日11日目から今日までフライング検査をしています。 ずっと判定線が薄いままで不安になっています😔 娘のときは排卵日10日目でこれより濃かったので…。 排卵日は排卵検査薬で特定しています。 着床に時間がかかってしまった?とかあるんでしょうか?? 大人しくあと1週間待と…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- 着床
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3
先週、6週だと思って初診に行ったら 胎嚢と卵黄嚢しか見えず5wくらいの大きさだね、排卵日ずれたんだね、と言われました。そして次の診察が3週間後と言われたので年明けなのですが、、、 心拍確認したくてもう一度明日か明後日行ってもいいもんですかね?😅
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 胎嚢
- 卵黄嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2