前回の生理が4月30日。 排卵日不明。 タイミング5月17日のみ。 生理予定日5月30日。 今日検査薬して薄ら陽性が出たのですが これぐらいの薄さだと 化学流産になりますかね? 検査薬の写真が出ます。
- 排卵日
- 生理予定日
- 検査薬
- 陽性
- 写真
- ママリ
- 1
こんにちは。排卵検査薬って一瞬しか陽性にならないのですか?排卵日だったら排卵日の日ずっと反応しないですか? 今朝基礎体温だけが36.6と高めだったのでもやもやしてます
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 陽性
- いちごショートケーキ
- 3
【2人目妊活中】 計れて居ない日もかなり多く、これだけでは何とも言えないとは思うのですが、排卵日っていつだと思いますか…? アプリ上での排卵日は4日なのですが基礎体温見ると14日辺りなのかな?と… 生理予定日20日でまだ生理は来ていないのですが もし14日頃が排卵日だっ…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- アプリ
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
朝7時半頃にした検査薬です。 今気になりまた見てみたら薄ら線があるようなないような。 すごくフライングで排卵日から12日目です。 蒸発線ですかね…
- 排卵日
- フライング
- 蒸発線
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1