妊活中なのですが、例えば生理予定の日まで 三、4日おきに仲良しをするのは良くないのでしょうか?? 排卵日後はしない方がいいのでしょうか? 詳しい方教えてください😌
- 排卵日
- 生理
- 仲良し
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 3
基礎体温のグラフです。 排卵検査薬では16.17日が陽性でした。 排卵日はいつ頃になりそうでしょうか…? ちゃんと排卵してますかね…。 病院で多嚢胞っぽいと言われて不安であわてて基礎体温つけ始めました
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 病院
- 陽性
- はじめてのママリ
- 1
初投稿です。 昨日急に夜ご飯を食べた際に吐いてしまいました。 ルナルナによると昨日が排卵日でした。 関係があるのでしょうか。 仲良しは13日にしてます。
- 排卵日
- 仲良し
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日っておりものたくさん出ますか?性行為のときおりものぽいのが沢山出てきました。中に指を入れた時の感じもいつもはヌルヌルだけどその時はベチョベチョした感じでした。
- 排卵日
- おりもの
- 性行為
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠超初期 ソワソワ期 排卵予定日6/8(ルナルナ) もともとおりものは多い方なんですが、いつもは排卵日すぎると急に減って数日経つとパンツにべたおりになります。 今回は排卵日6日後くらいから徐々にパンツに染み込むような、水っぽいおりものの多さが気になってきました。 お…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 妊娠超初期症状
- 予定日
- おりものシート
- ママリ
- 0
子宮外妊娠の経験がある方いらっしゃいますか? 明後日受診するのですが、現時点で7週くらいなのでもし正常妊娠じゃなかったらどうしようと不安です、、😭 うちは1人目が人工授精4回目でやっと妊娠しました。 そのとき基礎体温もきちんとつけて排卵日も確実だったので週数は的確…
- 排卵日
- 基礎体温
- 妊娠7週目
- 子宮外妊娠
- 人工授精
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵日に行為ありです。 そこから丁度1週間経つのですが、本日おりものに混じった少量出血ありました。 少し早いかな?と思うのですが、調べると可能性あると出てきます。生理予定日丁度1週間後です。 着床出血の可能性ありますか? 不妊治療しててタイミング法中です。
- 排卵日
- おりもの
- 不妊治療
- 着床出血
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日、ルナルナ的に排卵日なんですが、おりものっぽい出血があります💦 何でしょうか🤔 前回生理が1週間くらい早くて、今回もう生理くるなんてことあり得ますかね??
- 排卵日
- おりもの
- 生理
- ルナルナ
- はじめてのママリ
- 1
排卵の2日前が一番妊娠しやすいと聞きますが 2日前というのは排卵日48時間〜24時間前のタイミングということでしょうか。😶? 精子が48時間経ってもちゃんと生きてるのか不安です🫤
- 排卵日
- 精子
- 妊娠しやすい
- はじめてのままり🔰
- 1
排卵日に行為ありです。 そこから丁度1週間経つのですが、本日おりものに混じった少量出血ありました。 着床出血の可能性ありますか? 不妊治療しててタイミング法中です。
- 排卵日
- おりもの
- 不妊治療
- 着床出血
- タイミング法
- はじめてのママリ🔰
- 2