「4D」に関する質問 (695ページ目)
こんばんは! 28wから切迫早産で自宅安静といわれて 今のやっと34w4dです꒰(๑´•.̫•`๑)꒱ まだ入院セットもそろえてなく 首を長くして自宅安静解除をまってます! 切迫早産だったみなさんは いつに自宅安静解除になりましたか??
- 4D
- 妊娠28週目
- 妊娠34週目
- 34w4d
- 切迫早産
- 0717mai
- 12
妊娠8カ月の初マタです💓 今切迫早産で入院中で 毎週火曜日に頚管長の検査・ 赤ちゃんがちゃんと成長してるか 見てもらいます!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 今日見てもらったら28wくらいの 大きさだと言われました。。 本当は今、29w4dです! 大丈夫なのか不安になり、 質問させてもらいました…
- 4D
- 初マタ
- 妊娠8ヶ月
- 妊娠28週目
- 妊娠29週目
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 6
今33w4dです⑅◡̈* 先月26日に健診に行った31w5dの時は、妊娠前の体重から1.5kgほどしか増えていなかったのですが、本日体重を計ったら前回の健診から1.5kgも増えていましたT^T いくら妊娠後期だとはいえ、2週間で1.5kgはまずいですよね?T^T
- 4D
- 妊娠後期
- 体重
- 妊娠31週目
- 妊娠33週目
- ちゃんそん
- 10
明日、20w4dで6ヵ月検診に行きます! 1ヵ月ぶりなのでどのくらい赤ちゃんが成長してるのか不安なんですが皆さんはどれくらい20週のときは成長していましたか?
- 4D
- 妊娠20週目
- 20w4d
- 赤ちゃん
- 検診
- ゆずなな
- 8
6w4dなのですが、今まで気持ち悪いとかお腹痛いとか症状が出ていたのですが、今は何もなくなってしまいました(´;ω;`) これって、流産しているのでしょうか? ちなみに、出血はしていません!
- 4D
- 妊娠6週目
- 6w4d
- 流産
- 症状
- ちぃ
- 4
明日少しでも頚管長伸びてますように☆ そしてシャワーできますように☆ 入院生活で楽しみなのがシャワーごはん ねる妊婦健診くらいかな(´◦ω◦`)笑 でも3D.4Dないし、、動画撮れないし かなり悲しいよ(´◦ω◦`)
- 4D
- 生活
- 動画
- 妊婦健診
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
19w4dです。 一昨日から膀胱炎と腰痛が… 膀胱炎も辛いですが 腰痛の方が酷くて横になったりも 辛い状態です(;ω;) トコちゃんベルトを買おうかな って思ってはいるのですが 買うまでの間どうやって しのごうか…。 腰痛が酷い方はどうやって 緩和させましたか(;ω;)?
- 4D
- 妊娠19週目
- 19w4d
- トコちゃんベルト
- SHI◯▼□
- 6
妊娠7w4dなのですが、全くつわりがなく食欲旺盛です。つわりがないのも不安ですし、なかなか妊婦の実感も湧きません、、つわりが始まるしと思ってたくさん食べてたら体重も既に2キロ増えてしまいました。同じような方いますか?体重管理はどうしてましたか?
- 4D
- つわり
- 妊娠7週目
- 7w4d
- 体重管理
- ゆーちゃん
- 16