※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊娠8カ月の初産婦です。切迫早産で入院中で、頚管長検査と赤ちゃんの成長を毎週確認しています。29w4dと言われていますが、28wと言われて不安です。

妊娠8カ月の初マタです💓

今切迫早産で入院中で
毎週火曜日に頚管長の検査・
赤ちゃんがちゃんと成長してるか
見てもらいます!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日見てもらったら28wくらいの
大きさだと言われました。。
本当は今、29w4dです!

大丈夫なのか不安になり、
質問させてもらいました!

コメント

ルニー

体重はあくまでも推定です。
一週ぐらいの大きさの違いは気にしないで大丈夫ですよ。

赤ちゃんの角度でだいぶ変わりますからね!
産まれてから300gとか推定体重と違うなんて事もよくあります。

臨月近くなるとぐんぐん体重も一気に増えるので、心配する事ないです⑅◡̈*

そうなんですね(*˙-˙*)💓
安心しました!!

ドラえもん☆

私も切迫早産で32w37wまで入院しました。退院の時に2600㌘くらいと言われました。38w3dで産まれてきましたが3200㌘以上ありました(*^▽^*)推定なので大丈夫ですよ♪出産した後に大きかったね!と先生に言われました。裂けて痛かったです(T_T)

そうなんですね(*˙-˙*)!
安心します!!
裂けていたいんですよね、、
まだ心の準備出来ません(笑)

ドラえもん☆

先生も小さい思っていたので、
こんなに大きいとは思わんかったーって裂けたねーって感じでしたよ(T_T)3人共、同じ産婦人科で産んだので先生も助産師さん達も顔馴染みだったのですが…痛かったです。でも切られるよりはいいです!縫合が痛いし腫れるし抜糸も痛いしでたまりませんでした。
はっ(゜ロ゜;ノ)ノ私は今から出産を控えてる方に不安を与えてしまってすいません(;∀;)☆

いえいえ💓
勉強になります!!
ありがとうございます!!