※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

母子手帳を貰いました。胎嚢の成長が順調でホッと。葉酸のメーカーやエコーの表示について教えてほしいです。

今日は母子手帳貰いました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
この間は5w位かなぁって言われてまだわからない感じみたいで、エコーにも何もかかれてなかったけど、胎嚢は確認出来て6mmでした。
一週間後の今日、無事に育っててねって言いながらいざエコー!
1.8cmに成長してました!しかも今が5w位やなって言われてエコー見ると5wって書いてました!
でも無事に成長していてくれた事にホッとしてると、順調やから母子手帳もらってきといてねって言われてビックリw
こんなに早く貰えるんだぁって感じでした!
母子手帳貰ってまた気持ちがひきしまりました。
無事に産まれて来てもらえるように安静に楽しいマタニティライフにしたいと思います🎶

そこで質問があります。
今日はサンプルで葉酸を貰ったのですが、皆さんはどこのメーカーを飲まれていますか?

後、エコーなんですが何で左下に、5w4dと5w2dの二つ表記があるんでしょうか?

どなたか教えて下さい!

コメント

みふみふ

おめでとうございます(^。^)
母子手帳をもらうと一気に妊婦だ!って気持ちになりますよね♩

私はピジョンのサプリを飲んでます。葉酸+カルシウムのやつです!値段もお手頃で1500円弱です★

エコーの分は確か・・・
大きさ的には〜と、周期的には〜ってやつだった気がします(*_*)
どっちがどっちか分からないですが・・・(*_*)

ぷん

Messageありがとぅございます!
ピジョンですねっ探してみます。
エコーそうなんですね‼︎
長男の時の見ようとしたけど、片付けこんでてすぐ見つからなかったので、なんかスッキリしました。
ありがとぅございました‼︎

ぷん

ありがとぅございます٩(๑∂▿∂๑)۶♡
飴があるんですね?
見たことないんですが、どぅいった所で買われましたか?

ぷん

ありがとぅございます٩(๑∂▿∂๑)۶♡

近くの店にあるかわからないですが探してみます。