「4D」に関する質問 (678ページ目)
今妊娠12w4dです(˘³˘) 最後の検診が10wだったんですが、何もなければ次は4週間後に来てねと言われました。 今の所ところ出血などはないですが、気づいたら胸の張りがピタッとなくなっていました。 これも何かのサインなのでしょうか…
- 4D
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- 12w4d
- 妊娠
- mama¨̮
- 4
14w4dのプレママです。 10wにつわりが終わったのもあって、食欲旺盛になってきたように感じます… 妊婦でもお寿司屋さんにいきますか? 何を食べていますか? たまには、生物も食べたいと思ってます
- 4D
- つわり
- 妊娠10週目
- 妊娠14週目
- 14w4d
- 。☆ママン☆。
- 9
27W4d検診行ってきた✨ 8割女の子かな?って(笑) お顔に✋あてて可愛すぎ💕 旦那も私も男の子希望やったけど女の子でも良くなってきた! どっちにしろ元気に生まれて来てくれたらそれでいい💕
- 4D
- 旦那
- 妊娠27週目
- 女の子
- 男の子
- RAmama
- 2
今日は検診に行ってきました٩(๑˙╰╯˙๑) ベビちゃんまたもお顔隠してて4Dエコー とれなかった(´ºωº`)残念(ノД`) 39w3dで大きさ1500㌘だったんだけど 皆さんのベビちゃんはこの頃どのくらいでしたか〜??
- 4D
- 妊娠39週目
- 39w3d
- 検診
- エコー
- ❁紅蓮❁
- 7
4Dエコーが旦那にそっくりでした!!(笑) 実際に産まれても旦那似なのでしょうか?☺️☺️ それとも旦那にだと思ったら自分に似てた!などもあるのでしょうか?❤️ みなさんはどうでしたか〜?(^^)
- 4D
- 旦那
- エコー
- 4Dエコー
- 然mama❣
- 5
16w4d初産です💕 これは胎動か?!ってことがあって^^ 奥の方でなにかが動く感じで、まだポコってのはいかないです>_< 感じるのも夜に横になってるときです。 ちなみに、便秘やガスが溜まってるなどは全くありません(´▽`)ノ
- 4D
- 胎動
- 妊娠16週目
- 16w4d
- 初産
- かおりん.K
- 6
29w4dのときのエコーですが、急にお顔がぷくぷくなってる気がします!∑(°口°๑) 推定体重は、1395グラムと、平均的だと思うんですが、こんなもんですかね!?
- 4D
- 体重
- 妊娠29週目
- 29w4d
- エコー
- ママリ
- 3
今6w4dなのですが すごく悪阻がひどくて トイレに行くにも気持ち悪すぎて吐きそうになります(´・_・`) 吐ければ楽なのですが吐けない( ̄▽ ̄) こんな時みなさんどうしてましたか?
- 4D
- 妊娠6週目
- 6w4d
- 悪阻
- トイレ
- せいか(>_<)
- 6