※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
妊娠・出産

初産婦の方が、お腹を下したような痛みがあり、続いているので前駆陣痛か不安です。

38w4dの初産婦です。朝起きてから、お腹を下したような鈍い痛みがあります。3回トイレ入り1回軟便が少量ありました(汚くてごめんなさい!)
その後も、ジワ〜っと何となく痛みが続いてます(˙ૄ˙)
一応念のため間隔を測っているのですが、これって前駆陣痛ってやつですよね?
いつもと違う感じでソワソワします⸜(⌓̈)⸝

コメント

miーちゃん

前駆陣痛のようですね!
わたしも不定期に痛みがあって間隔測ってたらそのうち痛みがなくなって、前駆陣痛だったんだな~ってのが何度かありました(・∇・)
本陣痛は定期的ですし、だんだん痛みが増してくるので前駆陣痛とは全然違いましたよ💡

  • *sa-8*

    *sa-8*

    ですよね!
    本陣痛って前駆陣痛とは痛み全然違うんですね!
    本陣痛って気付けるかどうか不安で(笑)
    お返事ありがとうございます◡̈♥︎

    • 7月24日
∞まぁみん∞

間隔はバラバラなので前駆陣痛ですね。
10分間隔とかが一定に来るようになったら陣痛の可能性もあるので電話してくださいね。

  • *sa-8*

    *sa-8*

    そうします◡̈♥︎
    しばらく様子みてみます(*´꒳`*)

    • 7月24日
なつきmama♡

きっと前駆陣痛だと思います(๑́ᄇ`๑)
だけど確実にもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡♡

私も前駆陣痛だと思って多少の痛みも耐えてたんですけど、気付いたら5分間隔になってました笑
あまり気になるようなら病院へ電話して指示を仰いだ方がいいかもですっ(。ò∀ó。)

  • *sa-8*

    *sa-8*

    会えるのが待ち遠しくて仕方ないです♡
    陣痛はものすごくこわいですがw
    このまま本陣痛に繋がるといいな〜(*´꒳`*)

    お返事ありがとうございました◡̈♥︎

    • 7月24日
なつきmama♡

私も陣痛めっちゃ怖かったですΣ(゚д゚;)ほんっっとに痛いの大っきらいなので笑
でも痛くなったら産むしかない!!って自分に言い聞かせてました笑

  • *sa-8*

    *sa-8*

    そうですよね!
    ここまできたらもう出すしかないですもんね(笑)
    私もその精神で乗り切ります٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

    • 7月24日