※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

お尻の痛みやお臍のチクチクを感じ、初めてで少し不安です。同じ経験の方いますか?来週の検診で質問したいです。

いつもお世話になっております(´͈꒳​`͈)
32w4dの初マタです。

先程、椅子に座っていたところ
急にお尻の穴の奥らへんがズッキーンと痛くなり
立とうとしても響いて立てませんでした(;;)
直ぐに収まったのですが、
初めてだったので少しびっくりしてしまいました。
その後、お臍の下辺りがチクチク痛みました。
お臍のチクチクはたまにあります。
腹痛・出血はなく、胎動も元気です(^^)

来週、検診があるので病院でも質問してみたいと思うのですが、
こちらに同じような感じ方をされた方はいらっしゃいますか?

回答お待ちしております。

コメント

パッチール

胎動かな?
その辺を蹴られた感じでしたか?
私はよく子宮口辺りを蹴られてすごく痛かったです。
ちょっと違うのかな。
大丈夫だと良いですね。

  • 🎀

    🎀


    蹴られた感じはしなかったのですが、
    自分が気付きにくかっただけで
    胎動の可能性もありますよね(*^^*)

    そうだったのですね!
    ここ最近の検診では、順調とのことなのでとりあえず様子を見て、
    気になるようであれば病院に電話してみたいと思います♫

    コメントありがとうございました(*^^*)♡

    • 7月22日
うさぎくん

張りではないでしょうか?
子宮の収縮。
それか赤ちゃんキックですかね?☺🎵元気な証拠👣👣🔍

32週目は8ヶ月くらいですか?
その頃からお腹が大きくなってきて辛かったです💦💦
暑いし更に大変ですよねー
あとひと踏ん張り!頑張ってください❗

  • 🎀

    🎀


    張りのような気もしますね(>_<)
    赤ちゃんキックだったらいいんですけどね♡
    その後、お尻の奥の痛みも今のところなく元気よく胎動あります♫

    9ヶ月の1週目ですね(*^^*)
    暑くて既にバテバテです😭
    ありがとうございます!
    頑張ります♡

    コメントありがとうございました♫

    • 7月22日