※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
妊娠・出産

12週1日の妊婦健診後、4Dエコーで赤ちゃんの動画を見たら、母がエラについて心配しています。旦那も同じ特徴があるようで、遺伝的な要素が気になるようです。

前回の12w1dの妊婦健診から腹部エコーになりました。4Dで赤ちゃんの動画をSDにいれてもらい実家で両親と見たんですが・・

わたしの母が赤ちゃんを見て
エラがすごく張ってる!!
と言うんです。泣

ちなみに旦那のエラがかなり張っています。笑
わたしはよく分からなかったのですが
こんな早い段階でエラとか分かるもなの
でしょうか?(;∀;)

母は、片桐はいりみたい!はいりちゃんはいりちゃんとおちょくってきます・・

本当にあんなんだったらどうしよう・・涙

ちなみに旦那はケツアゴなんです。悲

ケツアゴって遺伝性あるんですかね?

コメント

いぶりつ

4Dの画像はすごいですよ‼︎上の子はすごくハッキリした画像が撮れました‼︎画像と産まれた赤ちゃん比較すると少し肉付きがよくなって出てきただけで画像そのままの顔でした‼︎4Dでも鼻が高く、赤ちゃんもハーフに間違えられるぐらい鼻が高かったです(笑)
下の子は4Dでもあまりきれいに撮れなかったけど、鼻が低くそうと思ってたら本当に鼻が低くかったです‼︎
ケツアゴが遺伝かどうかはわかりませんが友達の旦那さんがケツアゴで子供は4人中2人がケツアゴです^_^;

いぶりつ

まだ肉付きがないのでエラが張ってるように見えてるだけかもしれないのでもう少し大きくなってからの4Dの方が確実ですけどね^_^;
ケツアゴも顔にもよりますよ‼︎友達の子供はイケメンなのでケツアゴ気になりません(笑)ケツアゴですが歩いてるだけでイケメンと言われます‼︎

  • おったまげー

    おったまげー

    返信場所間違えてました・・

    おぉー!✨希望の光が見えました(;∀;)‼️まだ諦めないでみます💦

    イケメンでケツアゴか・・
    美人でケツアゴか・・
    それだったらいいな(;∀;)


    4Dってやっぱすごいんですね(;∀;)‼️ちなみに4Dで性別っていつ頃わかりましたか❓ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    • 7月21日
おったまげー

がーん‼️
じゃあやっぱり・・はいりちゃんで決定かぁ(;∀;)悲
ケツアゴも遺伝しちゃうんですね。。
やばい、どうしよー💦
旦那を恨みます・・

さてこ

こんにちは(*・∀・*)ノ

すいません、旦那を恨みます...で笑っちゃいましたw


うちの旦那もケツアゴですよーw

お互い再婚同士なんですが
旦那の元嫁の子供3人は
ケツアゴじゃなく
綺麗なアゴしてましたw

なのでそんなに遺伝は
しないのかなー?とおもってます(´・ω・`)


って、これから産まれてくる子供がケツアゴだったら
私も旦那を恨みます...w

  • おったまげー

    おったまげー


    わぁー✨ケツアゴ仲間ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
    うちは旦那、顔もでかく鼻もでかくエラも半端なく張ってます・・・
    悪いところが似なければ良いのですが(´;ω;`)なにかしらは似てしまうんだろうな・・涙

    わ、遺伝しない場合もあるんですね‼️✨

    最後の文章笑っちゃいましたw

    • 7月21日
  • さてこ

    さてこ


    鼻とか顔の輪郭とかは
    遺伝するみたいですよね(´・c_・`)

    なんにせよ、無事に産まれてくればいーかなとなかば
    ケツアゴは諦めてますw


    いざ出産して産まれてきたら
    すぐにアゴとか見ちゃいそうだけど私w

    • 7月21日
いぶりつ

実は友達のもう1人のケツアゴの子供は美人で微妙にケツアゴなんです(笑)
うちの子達は4Dでは性別わかりませんでした。2Dって言うんですかね?普通にエコーの時にお尻から見たら素人でもわかるぐらいのシンボルが…(^◇^;)
上の子は5ヶ月入ってすぐで、下の子は5ヶ月ではわからず6ヶ月半ぐらいでした‼︎ちなみにどちらも男の子です(笑)

  • おったまげー

    おったまげー


    芸能人ケツアゴ
    でぐぐっちゃいました。
    上戸彩、ローラなど意外と
    美人なケツアゴもいるようで。
    ケツアゴに希望が持てました。
    まあ、自分たちの子どもが上戸彩なわけないんですが。笑

    なんでもかんでも4Dってわけではないんですね‼️
    2Dかぁ〜❗️勉強になります。
    やっぱり早く分かるのはシンボルがある男子のようですね✨
    男子希望なのでシンボルあるといいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

    色々ありがとうございました✨

    • 7月21日
おったまげー

鼻・・わたしに似ても旦那に
似ても嫌だなぁ(´;ω;`)

確かに。無事に生まれてくれれば万々歳ですよね✨

はい、わたしも確実に見ます。笑