※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
妊娠・出産

10wのつわりが終わり、食欲が増してきた14w4dのプレママです。妊婦でもお寿司屋さんに行くことは可能で、たまには生ものも食べたいと考えています。

14w4dのプレママです。

10wにつわりが終わったのもあって、食欲旺盛になってきたように感じます…

妊婦でもお寿司屋さんにいきますか?
何を食べていますか?

たまには、生物も食べたいと思ってます

コメント

まこ

妊娠中お寿司何回か行きましたよ♩

週に何回も…と食べ過ぎなければ、好きに食べて構わないと思います(﹡ˆˆ﹡)

もちろん新鮮な物を、自己責任で…ですが。

今1ヶ月半になる息子がいます!
私も最初はお寿司生物気にしていて
拒んでいたのですが、
あまり過剰にならないように
食べすぎはしないようには
しました!
でもふつうに色々食べましたよ(*^^*)

もんもん

初めは我慢してました(´;ω;`)
行っても生物は避けたり…
でも
食べ物のなかでお寿司が一番好きでもぅ我慢ならない!
ってことで最近は普通に食べてます(〃▽〃)笑

毎日でなければ大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)
何度も食べてますが特に変わり無しです‼

我慢しすぎもよくないです♪

しゃいんますかっと♡

お寿司屋さん時々行きますよ∩^ω^∩
特に気にせず好きなものを食べています。
水銀量とかも気になりますが、毎日マグロとかを食べるわけだはないので、たまには大丈夫だと思いますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡
マグロだけなど、同じものを食べるより、色々食べた方がいいかもしれませんね♪

nosubiii

つわり、お疲れ様でした!
わたしはまだツワリ真っ只中なので、食欲旺盛羨ましいです!

1人目を妊娠中、よくお寿司屋さん行ってましたよー!
元々お寿司が好きなのもあるし、さっぱりしていて食べやすいですし、食欲が急に無くなっても残す心配がなかったので★
マグロや生牡蠣は避けていましたが、他は普通に食べてました(*^^*)
貝類が好きなので、ツブ貝やホタテなど食べてました!
回っているものではなく、できるだけ握りたてを食べるようにはしてました★

あたしも何度もお寿司食べてますよ!
美味しいですよねー(*´ω`*)♡

あたしは水銀がたくさん入ってるマグロと、なんとなく心配なので魚卵は食べないようにしてます。

大好きなサーモン、エンガワ、銀カレイ、生タコ、イカ、ハマチなどをメインに食べます♡

★かずみん★

すごく近いのでコメしました!
14w2dです(^o^)
私は、妊娠わかってからずっとお寿司我慢してましたが、月曜日食べました。
お腹も痛くならなかったし、何も変化なかったのでこれからは食べようと思います\(^_^)/

ひかり36

私もお寿司大好きで、食べれそうなときは時々お寿司食べてます!
もちろんマグロなどは控えていますが…

あんまり気にしなくていいと思います!(^ω^)
これからの時期、お互い食中毒に注意して楽しくご飯食べましょう!

☆いっちゃん☆

私も生ものが心配で控えていたのですが、先日の母親教室で院長先生に質問したところ、食べて問題ないょ‼︎っとおっしゃってました☻妊娠中特に食べてダメな物はないそうです!コーヒーも1日8杯飲んでも問題ないとの事でしたょ⑅◡̈*
それから私もあまり気にせず食事してます(*´╰╯`๓)♬