「タンパク」に関する質問 (417ページ目)
離乳食にもうあと一品欲しいと言う時にオススメのメニューを教えてください! いつも離乳食後期の目安量を食べさせますが、それでは足りないと泣かれることが増えました😅 おかわりには、手軽なヨーグルトや豆腐、バナナを与えがちですが、タンパク質もバナナも与え過ぎは良くない…
- タンパク
- バナナ
- ヨーグルト
- 赤ちゃんせんべい
- 離乳食後期
- ママリ
- 3
忘れてしまったので教えて下さい🤣笑 もうすぐ5ヵ月になるので 離乳食を始めようと思ってますが、 最初は10倍粥を小さじ1与えれば 良かったんでしたかね?? スプーン1杯ではないですよね?🤣 10倍粥を1週間くらいやって慣れたら にんじん、かぼちゃ、ほうれん草など 野菜を与えて…
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- ほうれん草
- 魚
- 3boysMam👦🏻
- 1