コメント
🐼
動物性かな?と思いますが、そんなに気にするほど体重少なくないと思いますよ!
うちの息子は10ヶ月くらいからずっと8キロ台で、1歳2ヶ月くらいにやっと9キロ台になりました🙆🏻♀️
🐼
動物性かな?と思いますが、そんなに気にするほど体重少なくないと思いますよ!
うちの息子は10ヶ月くらいからずっと8キロ台で、1歳2ヶ月くらいにやっと9キロ台になりました🙆🏻♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
絵本の読み聞かせ、途中ですぐに口を挟んできて1ページスラスラと読めたことがありません。 ちょっと読み始めたら「ママー、これはこうなんかな?」「これが〇ちゃんで、これが〇くん」とかをずっと言ってきます。長い絵…
遠足の写真を見るのが辛いです😭 ADHD不注意型傾向のある息子がいます。 遠足の写真を見ましたが、明らかに心ここにあらずの目が座った写真ばかり。カメラ目線のものはほぼなく、笑顔のものは0枚。 お弁当の写真は1人の…
2〜3歳って(特に男の子) 数字、アルファベットブームって通りますか?😂 息子(もうすぐ3歳)がよくABCのうたを口ずさんでいたり 何でも数を数えたがったり おもちゃでアルファベットや数字の形を作ったりしてます😂 もちろ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
コメントありがとうございます!
成長曲真ん中くらいなので少なくはないのですがなかなか増えず😂
動くようになったのでしょうがないと思いつつ😅
そおだったんですね!
気にしすぎない方がいいですね✨
🐼
ある程度の量食べててもよく動くからカロリーが体重にならない!って感じですよね😂
息子もそんな感じです!
確かに常に動いてます(笑)
うどん1玉近く食べれちゃうのに増えないので、動きすぎだと思ってます💪🏻