もぅすぐ30週の妊婦です(๑ò ㅂó๑)✧ 皆さんは何週で陣痛・破水・おしるしがありましたか?もちろん個人差があるとは思いますが! 準備等、のんびりしすぎと焦ってきた所です💦
- 妊娠30週目
- 陣痛
- おしるし
- 破水
- 妊婦
- みん
- 9
30w4dです(ㆁ௰ㆁ) 先日、妊婦検診でノンストレステストを 初めて受け(後期になればある検査)たのですが お腹の張りが強い訳ではないけれど よる張るねとの事で医者に子宮頸管を みてみようとなりました。 結果、何cmとかは言われてないのですが 頸管が短い➕カンジタにもかかっ…
- 妊娠30週目
- 初マタ
- 30w4d
- ノンストレステスト
- 検診
- チャコです
- 2
現在、妊娠8ヶ月、30週の 初産ですっ(´๑•ω•๑) 最近、お腹が大きくなってきて 胎動もすごく激しいです! 常にもごもご動いてます! そこで、お腹も結構張る気がします。 すごくカチカチで痛くなります。 妊娠後期になると張りやすくなるんでしょうか?
- 妊娠30週目
- 胎動
- 妊娠後期
- 妊娠8ヶ月
- 初産
- r.s*mama
- 8
30w2dの初妊婦です。 妊娠線予防のクリームやオイルなにかいいやつありませんか? あったら教えてください。 私はニベア青い缶の奴を使ってるんですけど それでも胸と腰に少し妊娠線出ています。 なにかいいクリームオイルがあったら教えてください。
- 妊娠30週目
- 妊娠線
- 妊娠線予防
- クリーム
- 30w2d
- kamama♡
- 10
今日で30wなのでもーそろそろチャイルドシート買おうと思ってるんですがいろんなのあるしで悩んでなかなか決まりません(;´∀`)是非参考にみなさんはどこの何のチャイルドシート使ってるかまたそれにした理由を教えてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
- 妊娠30週目
- チャイルドシート
- るいまま(´ω`★)
- 25
30wの初妊婦です。 一昨日から腰と左脚が痛くて夜寝られません。 どうしたらいいですかね? トコちゃんベルトとか買ったほうがいいのでしょうか? 痛みが酷かったら先生に話したほうがいいのでしょうか? 教えてください(´・_・`)
- 妊娠30週目
- 妊婦
- 先生
- トコちゃんベルト
- kamama♡
- 12
長々と多々あります、付き合って下さる方宜しくお願いします>< 8ヶ月になり妊娠後期になりました! 1週間ちょっと前に病院で赤ちゃんの推定体重は1kgあり予想より大きくて驚きました💦 1週間ちょっと前に病院に行った時はまだギリギリ7ヶ月だったので、いつもは次の検診は4週間…
- 妊娠30週目
- 病院
- おやつ
- 妊娠後期
- 体重
- にこ( ´ u ` )
- 9