※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
雑談・つぶやき

愚痴です。今日30wの健診日でした。普通以内のちょっと大きめと言われて…

愚痴です。
今日30wの健診日でした☆
普通以内のちょっと大きめと言われて少し不安だったのですが、、、

帰って旦那にはなにも聞かれません。

お腹どーだった??とかなにも。。。
だからなにも話してません。

唯一聞かれたのは性別聞いた時くらいです。

男の子なんですが、
男の子だと俺厳しいよ。。。
とか、、、
子供のこと、あたしが言わないと名前の本すら開かないで、一切自分からなにかやろーともしないのに、なに言ってんの?!とか思います。

一昨年と去年と2人でこの時期はイルミネーションをどこかに見に行ってて、今年もどこに行こうか、楽しみにしてて、今日話したら、

行き過ぎてどっか見たいとかないんだよねぇー。。。

ムカついて、じゃーなんも楽しみないじゃん!と不機嫌になってしまいました。。。

さらっとひどいこと言う人なんだなぁーっと。。。

結婚前と違うとこばっかりで、どんだけいいことばっか言葉で並べてきたのかもー1度自分で思い出してほしいです。

あたしは結婚後もそれが続く思っていたのに。

そして隣で寝てるイビキがうるさすぎてイライラがやばく、お腹がちょっと痛いし、イライラしすぎて体が熱くなるくらいです。。。

コメント

ぷーみー

ちなみに俺厳しいよって言ったのはしつけの話しです☆