※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
妊娠・出産

30wでチャイルドシートを買おうと思っています。皆さんはどこのチャイルドシートを使っていて、その理由を教えてください。

今日で30wなのでもーそろそろチャイルドシート買おうと思ってるんですがいろんなのあるしで悩んでなかなか決まりません(;´∀`)是非参考にみなさんはどこの何のチャイルドシート使ってるかまたそれにした理由を教えてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

コメント

ぴーちゃん

うちはjoieの新生児から7歳まで使えるやつです!
ネットなど見てコンビに決めてたんですが、ベビザラスへ行って説明聞いたところ、どのメーカーも安全性に差はないと言われました。
操作してみて、一番つけやすかったのと、joieはコンビの半額くらいの値段だったことです!

あちゃ♡

途中で送信してしまった為削除しました。

うちはエールべべを使ってます(^^)

360°回転式が欲しくてこれにしました(*^^*)

日除けもあって助かってます♪

Asuna❁*。

アップリカのフラディア使ってます。
回転式で新生児から使えるのでとても良いですよ〜
寝たまま乗せられるので便利です!
お値段は高めですがしっかりしたものが欲しかったのでこれにしました( ˆωˆ )

み。

西松屋でピジョンの2万までしないくらいの買いました!
…と言ってもお祝いで買ってもらいました( º_º )
もっと高い立派なのでもいいよ?って言われたですが。。。買ってもらうため高いのには手が出せず(笑)
西松屋にあった中で真ん中くらいの値段のにしました(笑)

あちゃん*

私もフラディア使ってます^ ^
回転するので使い勝手がすごくいいです♩

あちゃ♡

これが拡大写真です(*^^*)

まぁたん

西松屋でコンビの買いましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
回転式と迷ったんですけど
買ってもらうのだったので
中間の値段のにしました笑
アップリカのがよかったのですが
値段が高くて…

a-mrmr

私はコンビのコッコロというチャイルドシートをAmazonで購入しました(*^^*)
1万円くらいで買えてそんなに重くもなく取り付けも簡単なので満足です^ ^

太智くんママ

11月末予定日です(^.^)
私もMaruariさんと一緒でAmazonでコッコロ買いました!
車が3ドアで回転しても意味ないので回転なしの買いました(≧◇≦)

まだセットはしてませんが軽いので旦那がいないときとか楽だなーっておもいました!

トニトニ

私はコンビのネムール買いました!
とゆうか、コンビに知り合いがいたのでいただきました!
エッグショック?とゆうパットがついてて
ソラリア!みたいな回転式なので使いやすいかな〜っと
赤ちゃん本舗やベビザラスで説明をひと通り聞いてみてください!
専門の人いましたよ!
私も34週なんで、そろそろ取り付ける?みたいな感じでだらだらしとります(笑)

kana1212

私は日曜日にアップリカのディアターンを買ったところです☆゛
フラディアに比べるとクッションの通気性や柔らかさは劣りますが、回転式でベッドになるもので3万円切ってたので購入しました(*´ `*)

るいまま(´ω`★)

値段も抑えたいですがチャイルドシートて長く使うし安全性もやっぱきになりますもんね♡
近々ベビザラスで私も説明聞こうと思ってました♡
joieはこないだ雑誌にものっていたので参考にさせていただきます♡

るいまま(´ω`★)

私も回転しきいいなとおもってるんですがやっぱ値がはりますもんね(;´∀`)

るいまま(´ω`★)

買ってもらうときはあまりいえないですよね(;´Д`)でも買ってもらえるだけ羨ましいです(´∀`)

るいまま(´ω`★)

回転てやっぱり魅力ですよね(;´Д`)まよってますwwでも、回転式てチャイルドシート自体おもくないですか?∩´・・`∩

るいまま(´ω`★)

写真細かく載せてくださってありがとうございますσ(´ω`*)
360度回転はすごいですね(´>∀<`)ゝ日よけも便利そうですね♡でも値段もけっこーするんじゃないですか?(; ・`д・´)

るいまま(´ω`★)

アップリカ私もきになってますが高いですよね(;´Д`)
回転式まよってます∩´・・`∩
買ってもらえるだけ羨ましいです(´∀`)

るいまま(´ω`★)

古い考えかもしれないんですがあんまネットだと怖くて(;´∀`)
安くて重くないのはいいですね(。´•ㅅ•。)↯↯

るいまま(´ω`★)

車によって対応車種とかも違うみたいですもんね(´∀`)その車にあったものと使いやすさが重要ですね(°▽°)

るいまま(´ω`★)

私も近々ベビザラスで説明聞こうと思ってました♡
34週じゃもーすこしで会えますねσ(´ω`*)

るいまま(´ω`★)

アップリカなのに3万きってたんですか?(;´Д`)
どこで買いました?(。´•ㅅ•。)↯↯

kana1212

トイザらスで買いました󾠓
27,000円くらいで値下げ中だったみたいですが、今ネットで見たら38,000円でした󾭛少し前の型ですしまた下がるかもしれないですね( ^o^ )✩
赤ちゃん本舗とかトイザらスのネットチラシとかチェックするとたまに下がってますよ☆彡.。

あちゃ♡

車移動が多いので日よけはすごく便利ですね♡

私が買った時は45000円くらいでした(^^)
ベビザラスで一通り見て説明聞いて楽天で買いました(*^^*)

日本製だったのも買った決め手の1つです(*´˘`*)♡

ポイント10倍だったので、そのポイントでマザーズバックを新たに買う予定です🎵笑

今は少し安くなってて4万は切ってますね!

ちょっと高いけど、我が子の為の出費なんで全然惜しみません♡

長くなってしまいましたが、納得いくものが見つかるといいですね(*´˘`*)♡

るいまま(´ω`★)

そんな安くかえたんですかσ(´ω`*)あたしもそれくらいで買えたらな(;´∀`)新しいやつとかは6万くらいだから前の型で充分かなて思ってるんですよね(汗)(¯―¯٥)

るいまま(´ω`★)

日差し強いとき便利そうですもんね♡写真でみると回転式だしいろいろとよさそうですね♡
ベビザラスで話聞いて同じものネットでかうっていうのもありですね(´>∀<`)ゝ思いつかなかったです(´ω`★)