妊娠希望中。日々基礎体温を測って排卵日予定とされる一日前と次の日に仲良し、パートナーとの相性やタイミングなんだろうけど妊娠する確率はいくつなんだろう…
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 仲良し
- 妊娠
- 19♡
- 2
生理まであと1週間後の今日のあさ、鮮血の血がでました 量はいつもより少ないくらいです 排卵日2日と3日前に仲良ししました 基礎体温も今日は0.2どあがってました 着床出血ですかね…??
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 着床
- 着床出血
- なな
- 2
妊活始めて2周期目です。 基礎体温をつけていますがガタガタな気がして、生理周期も40日から55日と長い気がします。排卵しているかも心配です。 どう思いますか⁇ 1度婦人科で見てもらおうか悩んでいます。
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 生理周期
- 妊活
- はな.1209
- 4
質問です(^-^) いつもお世話になってます! 妊娠検査薬についてなのですが 今日ドゥーテストをつかったら 陰性でした。 次はいつすればいいでしょうか? 基礎体温ものせておきます。 後高温期何日目かわかりますか? よろしくお願いします‼
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- 陰性
- 高温期
- makiko
- 11
基礎体温を測り始めて間もないですが、生理は27日周期で、あまり乱れることはありません。ですが、今回は排卵予定日を過ぎても低体温のままです。これは排卵していないということでしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- 予定日
- 排卵
- nanatatan
- 9
高温期13日とかで、基礎体温が36.5以下に下がっても妊娠した人いますか? ちなみに高温期と低温期の平均がどのくらいかわかりません。 なぜ下がるのか、もうリセットしちゃうのかなー。
- 基礎体温
- 妊娠
- 妊娠した
- 高温期
- 低温期
- ゆかりんこ
- 6