※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

排卵日に備えて準備中。結婚記念日に赤ちゃん報告したい。願いを込めて妊活中。

お久しぶりです。
結局11日にリセットしました(T ^ T)
ショックで基礎体温測るのを放棄しております(。-_-。)
只今なんとか気持ちを切り替えて、勝負の排卵日を
ドキドキしながら待っています!
今回は排卵検査薬を購入し、まずいまずい
ウンケイトウを飲み、生姜ルイボスティーを飲み準備しています!
来月の生理予定日はなんと!結婚記念日!
結婚記念日に嬉しい報告は出来ませんが、
なんとか嬉しい報告を旦那さんにしたいです。
妊活1年5ヶ月…もうそろそろ赤ちゃん来てくれてもいいのにな♡
皆さんにも赤ちゃん来ますよぅに…♡

コメント

もここ

私も同じです💦

生理が来ると、また今回もきたか・・・・しばらく落ち込みます。
でも次こそは!!と気持ちを切り替えるようにしています🎵

私たちのもとに赤ちゃん来てくれますように☆

けぃけぃ

私は、生理がくるたび、『妊娠してたらできないことをしよう!』と、思って
旅行したり、おいしいもの食べまくったり、お酒を飲んだりして。そして、心を落ち着けて排卵日を待ってました。

きっと、きっと赤ちゃんがきてくれるって信じて。

二回の流産、一回の化学的流産を乗り越え、もうすぐ32週目になります。
応援してます。

azaz

はじめまして!
わたしも一昨日リセットしてしまいまったく同じ心境です(´・_・`)
でも!次の排卵へ向けてテンション上げるために妊活初めてから使い続けている基礎体温計を買い替えてみたりしました!(笑)

この時期にしかできないこと、楽しみましょうね!*\(^o^)/*
辛いことも多いですが、いつか笑える日のために!♪( ´▽`)
お互い頑張りましょう!!!

みるめ

こんばんは!
私も今日、生姜ルイボスティ買ってきました~!
そして、排卵検査薬も買おうとしていたところです。
なんだか同じで嬉しくなってしまいました♪
私も昨日リセットしてしまってがっくりきてましたが、
また頑張ろうって思えました!
応援しています(*´ω`*)
素敵な記念日になるといいですね♪

にゃん

生理がはじまったときはショック大きいですよね(T ^ T)
でもそれが終わったらチャンスがくる♡
そのチャンスが終わったら赤ちゃんいらっしゃいって言いながら過ごして…いざどうなのか?!生理予定日ょ!って感じになりますね^ ^
絶対嬉しいですよー!きゃーってなりそうです♡笑

にゃん

切り替えてが大事ですよね♡
凹んでたら赤ちゃん来てくれなくなっちゃう気がして…
早く赤ちゃん来て欲しいですね♡
絶対きますよね♡

にゃん

わぁあ♡妊婦さんなんですね\(^o^)/
いいなーいいなー!
でも辛い事もいっぱい乗り越えてこられたんですね(T ^ T)
元気いっぱいな赤ちゃん産んでくださいね♡
私も応援しています.

にゃん

基礎体温計新しくしたんですかー?\(^o^)/きゃー!羨ましいー♡
今は家事して身体あったかくしてゆっくり過ごしています^ ^

にゃん

わぁー♡こんな偶然あるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいー♪
リセットは赤ちゃん来る準備してますからねー♡
そして卵ちゃんが精子くんと出逢う♡
うまく乗り越えれば妊娠ですねー\(^o^)/
ワクワクドキドキ♡
私も応援しています!