※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuki
妊活

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になるアラサー主婦です。妊娠初期症状がなくて不安です。検査薬を使う予定です。経験やアドバイスをお願いします。

はじめまして(o^—^)
妊娠希望のアラサー主婦です☆
今回初めてAIHをしました。

生理は毎回きっちり28日〜30日周期でやってくるのに今回は生理予定日から5日過ぎてもまだきません…。

毎回生理前はPMS的な症状があり生理がもうすぐ来ると予測できます。

でも今回はそれが全くなく逆に体調が良いのです…。食欲もあります。

なので妊娠初期症状みたいなのがあれば期待するのですが、全くなんの前兆もないのでちょっと悶々としています。

後2日たっても生理が来なければ検査薬をしてみようと思っています。

因みに基礎体温はストレスになってしまっていたので今周期はお休みしています。

こんな感じで妊娠されていた方はいらっしゃいますでしょうか!?
また同じような経験がある方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します!!

コメント

azu5523♡

AIHで排卵日が特定されていて5日遅れているのなら可能性あると思います!

私は2人ともAIHで授かって、計4回してますがリセットのときはきっちり14日で生理になってましたよ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
妊娠初期症状やツワリも人それぞれですから一概には言えません。

もし妊娠されていたら、既に検査薬反応するはずなので試してみても良いかもしれませんよ♡

のあちゃんママ。

アドバイスでもなんでもないのですが、無事に妊娠なさってるともいいですね♡
なぜかエールを送りたくなりコメントさせて頂きました‼︎
yuzukiさんのもとに天使が来ますよーにっ(^^)

yuzuki

ご回答有難うございます‼︎

一人で悶々としていたので暖かいコメント、経験談とっても参考になりました(´゚ェ゚)♡

今回は初めてAIHをしたのでいつになく期待してしまって…。

なのに妊娠したら不調になるとばっかり思っていたのに、逆にやたら体調が良い事が不思議で不思議でσ^_^;
でも妊娠初期症状って人それぞれですもんね!

後2日してもリセットしなかったら検査薬してみます‼︎

本当に有難うございました♡

yuzuki

エールとってもとっても嬉しいです‼︎有難うございます‼︎

何だか前向きな気持ちになれました(´゚ェ゚)♡

頑張ります‼︎

yuri46

もし妊娠していたら、予定日5日過ぎていれば反応出る可能性大ですよd(^_^o)
朝1番の尿で試してみたらどうでしょうか?
もしそれで反応でなくても、生理がきていないうちは可能性ありますから‼︎
妊娠されてると良いですね♥︎

yuzuki

ご回答有難うございます‼︎

そうなんですね‼︎

生理が遅れているとは言え、真っ白だった時の事を想像すると怖くてできなかったんです。

でも今日やってみます‼︎

応援有難うございます(´゚ェ゚)♡