昨日、基礎体温が下がってから、再び今日、基礎体温が上がったんですが、なんか生理きたみたいな出血が、、、 流石に、このグラフからして、着床出血とは、考えられませんよね
- 基礎体温
- 生理
- 着床出血
- プニ626
- 3
生理予定日8日すぎました。 2日前に検査薬して陰性でした。 何故か基礎体温が昨日今日と ぐぐっと上がりました。 排卵がかなり遅れただけなのでしょうか😢
- 基礎体温
- 排卵
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- ayachaaan
- 2
2人目妊活中です(*_*) 残念ながら本日リセット…(T ^ T) 今回から基礎体温+排卵検査薬を使おうと思っています! オススメの排卵検査薬教えてくださいm(__)m
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- オススメ
- 2人目
- 妊活
- mm26♪
- 1
妊活中の25歳です(^.^) 自然妊娠を希望ですが、 三か月、基礎体温等のタイミングで妊活したものの なかなか赤ちゃんがやってこず、 先月心配になって産婦人科に行ってみました。 基礎体温のチェックと卵管通水検査を行い、 異常はなし、との結果でひとまず安心したところです。 …
- 基礎体温
- 産婦人科
- 予定日
- 卵管通水検査
- 赤ちゃん
- mr_baby0725
- 5
はじめまして。基礎体温つけたり、ルイボスティー&葉酸サプリ飲んだりして自分なりに妊活中です!!! 基礎体温がガタガタな気がします(TT) 排卵してないんでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵
- ルイボスティー
- 妊活
- 葉酸サプリ
- がーさん
- 3