※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
妊活

昨日基礎体温が下がり、今日上がった後に出血がありましたが、着床出血とは考えにくいです。

昨日、基礎体温が下がってから、再び今日、基礎体温が上がったんですが、なんか生理きたみたいな出血が、、、

流石に、このグラフからして、着床出血とは、考えられませんよね

コメント

詩子

生理が来ても1〜2日くらい高温が続く方いるみたいですよ
出血はいつもの生理のような出血ですか?
少量でティッシュで拭いて付くくらいとかなら着床出血かも知れませんね!

• プニ626

プニ626

量は、少ないです。
    ただ、色がいつもの生理の時のような色で。

通常、生理なら横腹が痛いのに、今回はおへその下の子宮あたりが、チクチクと、シクシクする感じに、痛いんです

• 2月29日
詩子

様子を見てみて出血が少量で続いたり、すぐに終わるようなら検査薬してみてもいいかもですね!
ただ、基礎体温的には一度下がっているので生理の可能性はあると思います。インプランテーションディップにしては遅いですもんね。
子宮の痛みはこうだから妊娠してる!とは言えないです。症状は人それぞれですので。

生理か妊娠かはっきりするといいですね!

• プニ626

プニ626

ありがとうございます。

ですよね。

期待しちゃうと、辛いんで生理だと、思います

• 2月29日
高野由貴

はじめまして!
その後、生理は来ましたか?
参考に教えてほしいですm(_ _)m

• プニ626

プニ626

はじめまして。
    なんか、微妙なかんじなんです。

2日で止まってしまいました

• 3月4日