※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
妊活

基礎体温を測り始めているが、夜勤もあるため不規則。生理予定日が近づき、眠気や胸の張り、吐き気のような気持ち悪さがある。ただのPMSかどうか気になる。

排卵日付近から基礎体温を測り始めていて
まだ日が浅いんですが…
夜勤もあり、測れないときもあって
ガタガタな気もするんですけど、
生理予定日も近くなってきて、これはどう思いますか??
とりあえず眠気と胸の張り、夕方ごろに吐き気のような気持ち悪さくらいしか症状ありません。ただのPMSでしょうかー(´Д` )

コメント

はなつな

どう思うとは??
綺麗に高温期になっていると思います。
高温期10日目か11日目くらいでしょうか。

  • ぴら

    ぴら

    高温期なってますか?よかったです★
    今日も仕事なんですが、なんとなく怠くて😅無理しない程度に頑張ります!コメントありがとうございました(*^^*)

    • 2月29日
  • はなつな

    はなつな


    ちょうど今、着床の時期ですかね。
    14日以上続くと妊娠されてるかもしれないので、検査薬してみてください♡

    • 2月29日
  • ぴら

    ぴら

    明日も夜勤なので、無事に着床してくれること祈ります(>人<;)親切にありがとうございました😍

    • 2月29日
🐰うさまる

測れてない日は夜勤ですか?

  • ぴら

    ぴら

    コメントありがとうございます(^-^)
    計れてない日は夜勤明けの日ですね★
    いつも5時に測るようにしてて、夜勤中なので無理なんですよねf^_^;)
    夜勤の日は夕方から出勤なので、測れてるんですが…毎日計らなきゃ意味ないのでしょうか(´Д` )

    • 2月29日
  • 🐰うさまる

    🐰うさまる


    夜勤明けで寝て起きたときに測るでもいいみたいですよ✨だいたい四時間以上寝れれば大丈夫みたいです。
    あたしも夜勤のある仕事なので、基礎体温の相談したら産婦人科の先生に言われました(*^^*)
    妊娠初期症状かもしれないし、高温期続くといいですね🎵

    • 2月29日
  • ぴら

    ぴら

    そうなんですねー!仮眠時間2時間しかないのでちょっと厳しいかも…(>人<;)家に帰って、夕方くらいまで寝てるからその時でも大丈夫なんですかね??ちょっと測ってみようかなと思います(*^^*)★ありがとうございました😍

    • 3月1日