※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理周期が29〜31日で基礎体温を測定中。27日が排卵日か不安。夜勤もある不規則な生活リズム。アドバイスをお願いします。

いつも拝見させて頂いて勉強しています。
妊活について勉強を始めたばっかりで、
基礎体温を測定し始めました。
2交代の夜勤も多く、元々の自分の生活リズム
が不規則でガタガタな気がします。
生理周期は、29〜31日です。
この体温変化だと27日に排卵日でしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。

コメント

あを

私は23日が排卵日のような気がしますが、27日かも知れませんね。

もう少し継続してつけると、排卵日と生理のときははっきりと下がるようになると思います。

不規則な生活だとなかなか基礎体温が安定しませんが、産婦人科の先生は色んなことを読み取ってくれるので一度受診してみるといいかも知れませんね。

あー

ほんとに途中経過なのに、回答ありがとうございます(;_;)23日に仲良しをしたのですが、妊娠する確率はあるでしょうか??

あを

充分あると思いますよ!!ただ、受精しても着床する確率ってかなり低いので、あまり期待し過ぎずに待つのがいいのかな~と思います!

頑張ってくださいね❤

あー

ほんとに妊娠って大変なんだなって実感しています。焦らずゆっくりと頑張ってみます*\(^o^)/*ご丁寧にありがとうございました!!